« 32年古酒と黒くなった豆腐よう | Main | スマートフォンを買い換える »

2015.05.05

晴耕雨読

連休中は晴耕雨読の予定でしたが、雨が降りませんので、刈り払い機と耕耘機が大活躍です。夜はWOWOWで放送しているゴジラ全30作の録画をせっせと観ています。

そうしたら、宮代図書館から予約した資料が準備できたとメールが来ました。1月に予約したので、すっかり忘れていましたし、書名を見てもなんで予約したのか分かりません。きっと新聞の書評でも読んだのでしょう。かみさんには、「書評なんか見てもろくな本はない」と言われていますが、このあいだ原美術館の庭で友達と昼ワインを飲んでいると「これ毎月読んでるんだ」と本の雑誌を見せられたので、書評は書評で面白いということで良いのではと思っています。

15_0504a


いつもは図書館へは表から行きますが、これは裏からの写真です。写真で一部を切り取ると凄い所に見えますが、実際はほどほどです。

|

« 32年古酒と黒くなった豆腐よう | Main | スマートフォンを買い換える »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7577/61543852

Listed below are links to weblogs that reference 晴耕雨読:

« 32年古酒と黒くなった豆腐よう | Main | スマートフォンを買い換える »